ぺけぺん

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物

最近色々イラスト頂いたので紹介します(*´ω`*)


まずはルエリサーバーのブロガーさん、ぺぱんちゃんから!
ツイッターでふぁぼったらイラストを描いてもらえる企画やってたので
応募して描いてもらった

f1b27a56077693801fec983699f4fead.png

パステルカラーでふわふわしててきゅんきゅん
ツイッターの背景画像に使わせてもらってます!!

BwDrg6MCUAE--6C.png

メッセージ付きも!!
ありがとううううう
これからもよろしくね( *´艸`)

そんなぺぱんちゃんのブログはこちら!ぺぱんのヘリクツ




お次はリア友のぞうさんから(^^)/
ぞうさんマビノギやってないけど、キャラシュミ見せて
描いてもらった!

BwfaWGFCIAETy6g.jpg

今にも動き出しそうでかっこいい!!
さすがアニメーターの卵(*´▽`*)

ラフはこんなかんじー!

Bv42xNQCEAAIHjY.jpg


配信とかリクエストで人の絵を描くことはいっぱいあるけど、
描いてもらえる事少なくてうれしい
配信のイラストチャットでもいろいろ描いていただいたので、
そっちは今度紹介しますヽ(´・д・`)ノ

| イラスト | 22:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子ちゃん計画

最近毎日さくらとトゥデイまわってるけど、
二人とも結構強くなってきたのか、二人でやっと高級の幽霊クエをクリアできたので
超マビ充してます!
お互いキャラ作ったばっかでふつうの影も難しくてたいへんだけど、
1週間前はクリアできなかったクエストが出来るようになったり、
すくすく成長感じてます(*´▽`*)たのしい!!


mabinogi_2014_08_30_002.jpg



そんな相方もちおちゃんと影にはいったらいきなりプレゼントって言われて・・・




mabinogi_2014_08_30_001.jpg



ギルドで流行ってる枕くれたよ(*‘ω‘ *)!
もちおありがとう!!
また一つ双子ちゃんアイテムが増えたね


mabinogi_2014_08_30_006.jpg

枕、変身してても寝そべるのかなーって試してみたら、
変身中は寝そべらなくてめっちゃシュールになった!ww

枕殴るときのモーションや音もかわいいから、これから
フィニッシュの時などに使っていくつもりです(*´▽`*)



そんで今日は部活の友達らが合宿から帰ってきたのでお泊り会
してました!
私は急にお家引っ越したので、スケジュール的にも
金銭的にも、最後の合宿だったけど仕方なく欠席でした;~;

IMG_4565.jpg

お土産屋さん寄る時間なかったみたいだけど、友達がお土産
買ってきてくれた~
これでお風呂で遊びます・・・!ww

アメトーークと「キャリー」っていうホラー映画借りて朝5時に寝たので、

IMG_8755.jpg

昼の2時にみんなこんな状態で友達に撮られてた!w
ちなみに私は右下の布団に潜ってるやつ!w

合宿には行けなかったけどみんな来てくれて楽しかった~!
6畳の1Kに7人はちょっとキツキツすぎたけど><ww

お友達もぼちぼち帰ったので、
今から配信の準備したいとおもいます!
じゃあのっ

| その他 | 18:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達

8月28日のメンテでいろいろイベントが追加されましたね!
マッテマシタ|д゚)!!!

ワイバーン再販!!


ぜったい第2弾でワイバーン来ると思ってたので
アイドラさん2匹だけにしたの(*´▽`*)

mabinogi_2014_08_28_001.jpg



5匹だけ、とりあえず買った!
こんなネクポ一気に買ったの、メイプルでカリスマ美容師が出たとき以来だなぁ、、ww



mabinogi_2014_08_28_003.jpg


キャラ選択画面が一気に賑やか(*‘ω‘ *)
結構満足してたんだけど、フレの廃人さん曰く
「最低8匹は死ぬ気で買え」との事なので、
お財布と相談しつつあと3匹は買うかな・・・?
しかしこのワイバーンさんたちのお蔭で無駄にハードの
難易度まで上がって戦闘力伴ってなくて詰んでたドラマが
割りとさくさく進むの、ありがたや~( ;∀;)
でもなぜかch5で召喚できない子が2匹いるんだけど・・何のバグだ><
ch5限定なんだけど、入ってるギルド基本的にch5なのよね、
地味に困る、、、!!



そしてもひとつ、
ショッピングバッグーーー!!

mabinogi_2014_08_28_016.jpg

インしてすぐぽちっちゃった(´゚д゚`)!ww
400ネクポやっすい!
もちおも買って、二人で染色して双子ちゃんになった☆
いつもは私がピンク系で、もちおが水色のイメージあるけど、
今回は逆なんだよね、新鮮!!

あとは大好きなスキーイベントも始まったけど、
最近ドラマ忙しかったり、配信してたりで時間ないので、
参加できるんだろうか!ww

じゃあの!

| マビノギ | 02:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんぱかぱん

初めましてもそうでない方もおこんにちは
なんちゃって天使ことエルフガードの隊長かぇたんです!

まったりマビノギしたり~イラスト描いたり~ですが、
マビノギは色々訳があって6年間使っていたキャラが使えなくなってしまったので、
ここ1ヶ月ほどで作ったエルフちゃんでマビノギをプレイしております!


新規キャンバス
※イメージ図

ふだんはこんなかんじで絵を描いてるよ~!

女子なのか疑わしいほど「マメさ」が欠けている私が
本当にブログなんてやっていけるのか不安ではあるけど、
マビノギ、イラスト、リアルの出来事を中心に
これからブログ頑張ってやっていきたいと思います!

ちなみになぜ「ぺけぺん」にしたかと言うと、
適当です!!!効果音てきな・・・!深夜のひらめきです!

じゃあのっ!

| はじめに | 02:20 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

