ぺけぺん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子ちゃん計画

最近毎日さくらとトゥデイまわってるけど、
二人とも結構強くなってきたのか、二人でやっと高級の幽霊クエをクリアできたので
超マビ充してます!
お互いキャラ作ったばっかでふつうの影も難しくてたいへんだけど、
1週間前はクリアできなかったクエストが出来るようになったり、
すくすく成長感じてます(*´▽`*)たのしい!!


mabinogi_2014_08_30_002.jpg



そんな相方もちおちゃんと影にはいったらいきなりプレゼントって言われて・・・




mabinogi_2014_08_30_001.jpg



ギルドで流行ってる枕くれたよ(*‘ω‘ *)!
もちおありがとう!!
また一つ双子ちゃんアイテムが増えたね


mabinogi_2014_08_30_006.jpg

枕、変身してても寝そべるのかなーって試してみたら、
変身中は寝そべらなくてめっちゃシュールになった!ww

枕殴るときのモーションや音もかわいいから、これから
フィニッシュの時などに使っていくつもりです(*´▽`*)



そんで今日は部活の友達らが合宿から帰ってきたのでお泊り会
してました!
私は急にお家引っ越したので、スケジュール的にも
金銭的にも、最後の合宿だったけど仕方なく欠席でした;~;

IMG_4565.jpg

お土産屋さん寄る時間なかったみたいだけど、友達がお土産
買ってきてくれた~
これでお風呂で遊びます・・・!ww

アメトーークと「キャリー」っていうホラー映画借りて朝5時に寝たので、

IMG_8755.jpg

昼の2時にみんなこんな状態で友達に撮られてた!w
ちなみに私は右下の布団に潜ってるやつ!w

合宿には行けなかったけどみんな来てくれて楽しかった~!
6畳の1Kに7人はちょっとキツキツすぎたけど><ww

お友達もぼちぼち帰ったので、
今から配信の準備したいとおもいます!
じゃあのっ

| その他 | 18:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT


ほんとにどんどん行けるとこ増えてくるから
楽しいね!(´▽`)♥死んだりもするけど、やっぱ楽しい!
こらからもソローりと双子ちゃん増えるといーな!w

夏休みってあんまり大人数集まることないし、
ちょっと羨ましい!後片付けとか大変そうだけど、
わちゃわちゃ楽しそう!><

| もちお | 2014/08/31 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

