ぺけぺん

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物

最近色々イラスト頂いたので紹介します(*´ω`*)


まずはルエリサーバーのブロガーさん、ぺぱんちゃんから!
ツイッターでふぁぼったらイラストを描いてもらえる企画やってたので
応募して描いてもらった

f1b27a56077693801fec983699f4fead.png

パステルカラーでふわふわしててきゅんきゅん
ツイッターの背景画像に使わせてもらってます!!

BwDrg6MCUAE--6C.png

メッセージ付きも!!
ありがとううううう
これからもよろしくね( *´艸`)

そんなぺぱんちゃんのブログはこちら!ぺぱんのヘリクツ




お次はリア友のぞうさんから(^^)/
ぞうさんマビノギやってないけど、キャラシュミ見せて
描いてもらった!

BwfaWGFCIAETy6g.jpg

今にも動き出しそうでかっこいい!!
さすがアニメーターの卵(*´▽`*)

ラフはこんなかんじー!

Bv42xNQCEAAIHjY.jpg


配信とかリクエストで人の絵を描くことはいっぱいあるけど、
描いてもらえる事少なくてうれしい
配信のイラストチャットでもいろいろ描いていただいたので、
そっちは今度紹介しますヽ(´・д・`)ノ

| イラスト | 22:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すてき(*´∀`*)
自分絵とか描けないから、かえちゃんの見ててもだけど、
すごいな~!っていつもおもう!単純だけど!w

| もちお | 2014/09/05 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

